

来年こそはっ!

dhc.jpg


今年は初めて「DHCレディースオープンツアー2007/2008アマチュア選手選考会」に出場した。(写真は参加賞の商品)

去年も出る予定だったのですが、テニス肘になってしまいキャンセルしてしまいました。

そして今年は出場できなかったプロアマオープンの大会の代わりと思って出場。何とかアマチュア通過出来るように頑張ったのですが残念ながら手が届きませんでした。でも去年のプロアマオープンの試合よりはずっとマシな(^^ゞ結果を残せたと思います。

やっぱりまだまだ経験不足です。2G目までは緊張で心臓のドキドキが止まりませんでした。3G目にやっと自分を取り戻せたように思います。後半はレーンの変化についていけずスコアを崩してしまいました。これについていけなくては上位は狙えません。経験不足です。

来年までにもっと安定したスコアを出せるように『フォーム改造』です。

来年こそはアマチュア通過を目指します!!!

コメント

選考会お疲れ様でした^^
自分の友人も出場していたのですが
幸運な事に、予選を通過する事ができました。
全体的に、僅差の白熱した試合だったみたいですね。
来年こそは、本大会に進めるように、頑張って下さいね!
自分も負けないように頑張らなきゃ><

★ ★凛音さん

ありがとうございます。あの時あんなミスをしなければ・・・と悔やまれるばかりです(-_-;)アマチュア通過がほんのそこまで来ていたのですが・・・残念。お互いにこれからも頑張っていきましょう!!!
(凛音さんのお友達ときっとお会いしてるんですね。何だか不思議な感じです。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
