

ダイブッ(-_-;)

今日は初めて区民大会に出てみました。そのセンターで投げるのは2回目。ウッドレーンなのでホームのセンターとは全然違うコンディション。

中は遅めで普通に投げると裏まで曲がっていっちゃうし、外を使って投げようとするとそのまま曲がりもせずに真っ直ぐ・・・とても難しいレーンでした(@_@;)

3Gで515。とほほっ。それでも女子で5位だったんです

それよりもビックリしたのが2G目!生まれて初めてレーンにダイブしてしまいました(-_-;)。最後の左足が突っかかって膝から崩れ落ちレーンにダイビング!!!・・・ちょっと恥ずかしい(ーー;)その瞬間は何が起こったかわかりませんでした。でもしっかりボールの行方を追っている自分がちょっと怖い(^^ゞ。大事には至りませんでしたが、肘と膝を擦り剥き腫れちゃいました

その後の投球はちょっと怖かったけど何とか3G投げきりました何事も経験です。でももう二度とごめんです。







コメント

自分も靴を新調してから、何度かダイブしてます(笑)
危ないですから、お互い気をつけましょうね><
区民大会って・・・まさかH区のですか?
Tボウリングセンターの。
自分、昔H区民だったんですよ。
DHCの事と言い、なんだか不思議な気分です。

★ ★凛音さん

残念(@_@;)出場したのはK区でした。H区・Tボウリングセンターではありませんが凛音さんが昔お住まいだったところは分かりました(^^ゞ。

ダイブした時瞬間的に力が入っていたようで今日は以上に腕が筋肉痛です(-_-;)・・・骨折しないように気をつけようっと。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
