

ビッグ4 スペア!! しかし、再びぎっくり腰。

今日も朝からボウリング練習へ。

最近、土曜日の朝はマイボーラーでいっぱいですね。久しぶりに両端がマイボーラーの方だったのでストレス無く練習が出来ました。

1G目は中々ポケットがつかめず、裏に入ってしまう。それでも、パンチアウトで締めくくることが出来、ちょっと満足。

そして2G目。ダブルスタートと中々好調!・・・と思った矢先、3F目でど真ん中に入ってビッグ4。とりあえず苦手な右側のピンをカバーしようとちょっと、薄めに6番を狙いました。

なんと!!!! ボールは6番に薄く当たり、左に倒れてすべり左の4番を倒し、そのピンが7番を倒したのです

自分でもびっくりのビッグ4スペアでした!

しか~し、その2F後ボールを持った瞬間に腰にいや~な痛みが(ーー;)

今度は反対側の腰をやっちゃいました

先週の温泉治療で腰の痛みも「完治!」と思っていたら、今度は反対側をいためるなんて・・・。

これは今度はホントに暫くボウリングは出来ないかも

うれしい事と悲しいことがほんの10分ぐらいの間にやってきた日でした。

コメント

せっかく良くなったと思った矢先に・・・><腰はクセになるから、気をつけて下さいね。なんだか、喜んだと思ったらガッカリって姿が目に浮かぶようです。

★ 凛音さん

はい。ありがとうございます。今後は今まで以上に気をつけます(ーー;)「ばんざ~い、無しよっ。」みたい感じでした。・・・わかってもらえるかなぁ(^^ゞ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
