

念願の・・・。

先日、大事な試合がありました。プロアマの全国大会出場権をかけた試合。

前夜、ボウリングでお世話になっているご夫婦に焼肉屋さんに連れて行っていただきました。大阪で約束していた場所です。その後、「明日、リラックスできるように!」と夜景のきれいなホテル最上階のバーへ。

大事な試合の前日ですが、結構飲んじゃいました(^^ゞ。でも翌朝はすっきりとした目覚め。いつもよりすっきり!な感じでした。

でも、今年は腰に不安が・・・。それでも、悔いのない試合を心がけて臨みました。鎮痛剤を飲み、湿布をしてですが・・・。

今年は去年ほどの緊張感はありません。ただ、アプローチに不安があり、練習投球では思うようにスライドできず、思ったところに投げらませんでした。
一抹の不安が・・・。

いよいよ試合の始まりです。
力を抜いているつもりでしたが、指にも腕にも力が入ってるようでいつもとは違ったボールの回転、内ミスの連続。2フレオープンのスタート。

それでもその後、ラッキーが続き、なんとか196。

仕切り直して2G目はターキースタート。10ピンミス1回、10フレでスペアミス。乗り切れず212。

自分を落ち着かせ3G目。しかし、1フレからいきなりの10ピンミス。その後はスペアとストライクを4つ続けて213。

最後の4G目。ストライクスタートですが、2フレはスプリットでオープン。気を引き締めて6連続ストライク。最後は9スペで237。

4Gアベ、214.5。

ハンディ戦なので、これだけとっても安心は出来ません。先に終了したのでドキドキでしたが、なんとか逃げ切りました。

念願の1位獲得です!

でも本番はこれから。もう1店舗の代表が一番の目標ですから!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
