スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマイチですねぇ。

リーグ4回目。

やっとこのセンターに通うことにも慣れてきました。雰囲気にも・・・。

今日のレーンは先週と同じパターン(・・・のはず(^^ゞ)。先週より少しでもAve.がアップできるように!
そして今週は『奥様』との対決です!!頑張らねば!!!

まずは練習投球。先週と同じ位置で攻めて見ますが、かなり厚めに。『ちょっと違うかな・・・』と思って少し内に入ってみますが、それでもちょっと厚めに。なかなかポケットが見つかりません。
う~ん、そう簡単ではないですよねぇ・・・。今までのセンターとは違うんですから。
今までは大体ココって所に投げていれば、ほとんどポケットに吸い込まれていった。でも、このセンターはちょっとでもラインをはずすと『さよーなら~~~』とまるで違う方へ。

これくらい厳しいレーンで練習を積んでいるからこそ、プロはすぐにアジャスティング出来るんだなぁ~と思います。

ポケットを見つけられないまま練習終了。は~っ、今日もどうなることやら(ーー;)

さて1G目。やっぱり厚めでスタート。スペアスタートですが、2フレでいきなりスプリット。その後、ターキー、スペア、ファンデーションからターキー!!!で、218。お~っ、今日はいけるかも・・・。

2G目。スペア、ストライク、と中々のスタートでしたが3フレでミス。その後ダブル、スペアで取り返しましたが、アジャスティングが出来ずミス3連発。パンチアウトしましたが、164。

3G目。アジャスティングしてインサイドから!と思って投げたらいきなりガター(ーー;)。スペアもとれずオープンスタート。ストライクが来ても続かない・・・。178。

4G目。スペアスタート、でもやっぱりアジャスティングが出来てない。どんどん厚めに。スプリット3回も。カバーしきれずやっと165。

あ~、今日も打ち切れず・・・。残念な結果になってしまいました。Ave.181.2。先週より
何やってんだか・・・。

終わった後、『駄目だよ。もっと思い切ってアジャスティングしないと!』と言われました。

・・・はい。アジャスティングできません。

これを克服しない事には、スコアアップは望めません。わかってるんですけど・・・。

来週の目標は『すばやいアジャスティング!』です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。