

カラカラレーンは辛いよ。

10月18日 リーグ第11週。

オイルパターンは先週と同じはず・・・。でもリーグ前に大会(一般人)が行われていてどんな変化をしていることやら(ーー;)

まずは練習投球。遅くなっていることを仮定してかなり中から投げて見ますが、かなり遅くなってる様子。ブルックリンに・・・。私の不得意なラインを投げなくてはポケットをつけそうにありません。内側から出して戻す・・・一番苦手です。苦手意識がそのまま投球に影響し、練習中殆どストライクは出ませんでした。投げ方も安定しない内に練習も終わってしまいました。

1G目。スペア、ダブル、スペア、ダブルで中々のスタート。しか~し、突然のスプリット病。2フレ続けてスプリットでもちろんカバー出来ずオープン。その影響か9フレで10ピンミス。10フレでダブルを出しても190どまり。

2G目。ストライクスタートも2フレでビッグ4。その後、2フレもカラカラレーンに対応できずスペアミス。5フレも2-10のスプリット。気持ちが負けないように集中しなおし、何とかスペア!その後はスペアで繋ぎ何とか158。

3G目。またもやいきなりのオープンスタート。もう、気持ちが折れた感じ。ことごとくスペアミスし、139。

4G目。最後ぐらいは何とか200UPを・・・。スペア、ストライク、スペアとまずまずのスタートも、4フレで9番をミスしてまたもやブロ~クンハート。気持ちが入らず・・・161。あーぁ。

今日はボロボロ。遅いレーンはホントに苦手です。

こんなレーンも練習すれば克服できるようになるのかなぁ・・・。またもや自信喪失(ーー;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
