

これで1勝って・・・。

11月1日 リーグ第13週。

今日はほとんどHDCPが同じ位の人との対決です。相手は男性ですので、実力的には勝っているはずなのですが・・・。

練習投球はまずまずの手ごたえ。今日は月初だから早めのレーンの上、今月は朝メンテされているので素直な感じ。アプローチがいつもよりかなり軽めなのが気になりなるけど、重いよりは良いかな。

リーグももう終盤。ここのところ、負けが込んでいるので今日こそは3勝以上はしたい!そうしないと上位キープも難しくなってくる・・・。

1G目。ポケットには入ったのですが10ピンが残りいきなりのミス。思いやられるスタート。2フレは指にかからず薄めに入ってバケット、スペア。3、5、7、9フレと同じレーンは全て10ピン残りアジャストしきれずストライクは4、6、10フレの3投目のみ。ダブルも来ず182。負け。

2G目。気合を入れなおし、4thスタート。9スペ、ストライクでやっと波に乗れるかと思ったら7番ミス、続いて9,10番のスプリットで2フレ続けてのオープン9フレ、10フレと何とかスペアでやっと205。何とかピン差で勝ち。

3G目。今度こそ・・・・の気合が空回り。いけそうかなぁ~と思うとスプリットだったり、いつもは取れるピンをミスしたり、その上ダブルしか来ないし挙句の果てに9,10フレと続けてミスで172。最悪です。もちろん負け。

4G目。既に2敗。おまけにここでかなりのスコアを出さないとトータルでも負けちゃいます。そんな気持ちがますます空回りこのゲームも9フレまではノーミスではありますが、ダブルしか来ません。10フレはスプリットで193。これも負け。

トータルでも負けで今日も1勝しか出来なかったよ~ん。今までと比べたらそんなに悪いスコアじゃなかったんだけどなぁこれでも1勝しか出来ないなんて悔しいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
