

こりゃぁ、混むはずですよぉ。

今日は初めて『くら寿司』に行ってきました!最近、店舗に入りきれないほど行列しているのを見てちょっと気になってはいたのですが、『どうせ100円回転寿司だから混んでるんでしょぉ~(^^ゞ』と味は余り期待していませんでした。

今日は少し遅い時間になってしまったこともあって20分待ち程。
席に案内され、まずはじめに目に付いた『焼はらす』をパクリ。

『おっ、おっ、おいしい・・・。』

シャリがほんのり暖かく、ネタも新鮮、100円の回転寿司とは思えない美味しさ。
次に軍艦もの。これまた海苔はパリッとして握りたてって感じ。『うまい!』

回転している寿司はどれも握りたてのようで干からびていそうなものは一つも無し!注文したものも素早く出てくる。その上、無添加なんて・・・。

申し訳ありませんが、ちょっと馬鹿にしていました。すみませんでした。今日から大ファンです。

そして、くら寿司には楽しいイベント付きなんです!食べた皿を5皿テーブルの投入口に入れると始まるびっくらポン。ルーレットであたりが出るとくら寿司のマスコットがもらえます(^^ゞ。

・・・で6回ほど挑戦(30皿も食べちゃいました(^^ゞ)。1回大当たり~。そしてもらえたのがこれ↓。

kurasushi.jpg

ちょっとうれしい。

また、行きま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
