

湯けむり猫、発見!

今日は前日の雨が嘘のような天気。気温も冬とは思えないほどの暖かさ。

この天気はドライブでしょう~目指すは黒たまご!・・・では無く  

富士山はやっぱり綺麗です。


出発が少し遅かったので現地に着いたのは夕方。(道もちょっと間違えちゃったし)間に合うかしら・・・。そそくさと目的地へ。

『いる』という場所を探しますが、中々見つかりません・・。『やっぱりもういないのかな~』とよ~く見てみると
『いたぁぁぁぁ!』湯けむりの中に2匹の猫。にゃんこ発見!ここは標高は高いけど温泉のおかげでかなり暖かいです。ここがどこだかお分かりになる方はかなりの黒たまご好きですね
yukemuricat.jpg

山を降りてきて、駐車場付近にもにゃんこ!どうも親子みたいです。
yukemuricat2.jpg

目的達成!と言いたい所ですが、もう一つのお楽しみである私の大好きな『黒たまご』が完売ちょっと遅すぎました・・・。残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ささおくん

Author:ささおくん
ぼくは『こぱんだささお』。ぼくの趣味はボウリングと旅行と美味しいもの巡り。誰か一緒にボウリングしてくれないかなぁ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリー
リンク
